FC2ブログ
HOME   »  ただの日記  »  君はこのハンバーガーに勝てるか!?

君はこのハンバーガーに勝てるか!?

hamburger.png

 コロンバスの人気レストラン、サーマンズ。本店は、ジャーマン・ビレッジにありますが、以前住んでいたレイノルズバーグ近辺にお持ち帰り専用の店、そして今住んでいるデラウェアに支店、Son of Thurman's(サーマンの息子)があります。人気店ですが、評判だけじゃなくて、本当においしいバーガーなのです。どこでも基本的には、おんなじように牛肉ミンチを平べったくして焼いたのを、レタス・トマトと一緒にパンにはさんであるだけなのに、お店によって違いがあるのって不思議。

 レイノルズバーグに住んでいた時には、たまにランチのお持ち帰りを注文して、半分はお昼、残りを晩御飯にいただきました。ここは、上の写真の通り、量がすごい!写っているのは、特にボリューミーな「サーマネーター・バーガー」ですが、私は、パイナップルを挟んだハワイアンが好き。バーガーも、ピザも、酢豚にもパイナップルが欲しい派なのだ。

 デラウェアのお店は、お持ち帰りもできるけど、基本はレストラン+バーで、雰囲気もいいし、ビールとバーガーにチップも入れて20ドル程度。絶対に食べきれないので、2食分と思えば悪くないと思います。今日も美味しかった!


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

sirowaniko

Author:sirowaniko
アメリカ生活も30年超え、NY、MA、DC、TX,CO、CAを経て、今はオハイオに犬猫と住んでます。蚊と蚤とトランプ一味以外の生き物が好き。

Link
Ranking
色々と手を出してます。 そうだ、そうだと思われたら押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


アメリカ合衆国ランキング
Latest journals
Category
Monthly archive
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Latest comments
Search form
Display RSS link.
QR code
QR