fc2ブログ
HOME   »  ただの日記  »  引越し準備?それって美味しいの?

引越し準備?それって美味しいの?

いえ、不味いです。激マズです。

 と、いうわけで、また引っ越します。今度は大好きなシンシナティの街中なので嬉しい~!楽しみ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なのですが...
 引越し大キライ~!!!

 ただでさえ、一年契約の賃貸料を早めに切り上げるので家賃4か月半分を支払わねばならず痛いのに、こういう時に限って、車のエアコンは変な音をたてはじめるし(修理前のテストだけで200ドルだって!)、犬のお腹に変なできものが出来るし(手術には一体いくら掛るのかしら...)、これに勿論、引越し屋さんを雇わねば、で、お財布ピンチ!一気に貯金が減ってしまう...orz でも、シンシナティに住むためだもの、頑張る!

Inu_0021.jpg
高齢なので手術の時の麻酔が心配なんだけど、
歯垢もたまってるし、歯のクリーニングも同時にお願いしました

 


応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
ちょっとワニさん、シンシナティにお引っ越しですか?インデイアナ州の近く。どんどんと、中西部に向かっていますね(笑)
なんだか、遠くなってしまうけど、こちらにこられる事があれば、是非、寄ってください。そして、夢のコーネル大学観光致しましょう。来週ですが、ボランテイアでお客様を連れて行って来ます。
フィンガーレイクを眺めて来たーい。
引越し、大変だと思いますが頑張ってください。私も、家の改装で大変です。
ところで、映画エルビス、ご覧になられましたか?トムハンクスが、オランダ訛りの英語を喋っていて、見事な演技でした。
いいなぁ~
引っ越し、お金も体力も使いますね。私も転校、転勤、結婚、離婚、異動、転職、引越、再婚、駐在、帰国、引越、駐在、くらいな引っ越し履歴です😅
わにさんと勝負できそう?

シンシナティ、去年行ったんです!ビリージョエルのライブを見に。綺麗な街でした。いいなぁ。
https://sengyosyufumississippi.blogspot.com/2021/09/Cincinnati-Indianapolis.html
そして、私はベンガルズQBのファンです。いいなぁ。
https://sengyosyufumississippi.blogspot.com/2022/02/blog-post_2.html

嬉し楽しの引越し、現実は色々大変ですよね^^;
ワンコの手術気になりますね。
どーせなら新庄並の歯真っ白になっちゃえ!
お引越しになるんですね
シンシナティのさらっと紹介を見ましたら^^ 
アカデミックな建物も多くて美しい橋もあるんですね~
その街中へ~すごいです!✨
わんさんのお目目が優しいです~
お腹と歯もピカッときれいにしていただきましょうね*^-^*⌒☆
こんにちは~。

私、引っ越し準備は大得意で大好きです。転勤族の妻だった時代は、張り切ってやっとりましたが、転勤する人がいなくなったので(笑)、いまは仕方なく定住しています。

お近くだったら手伝いに行きたいくらいです。残念。
キャットラヴァー様
実は少しずつ南に向かってるんです。寒いのがが苦手だから~
イサカ、行きたいです。卒業して以来、一度も行っていません。ワイナリーツアーもしたいなぁ。息子が大学院に行ってくれればいいのに、どっちも無理っぽそうっよ…orz
 エルビス、評判良いですね。是非見たいのですが、’引っ越し準備その他のバタバタで時間が取れません。ネットかDVDになっちゃいそう。
YOSHI様
いやいや、所詮、私は国内で行ったり来たりですから、完全に負けてます。日本に居た時は、ずーっと実家の街に住んで安定してたのに、アメリカに来てから移動続き、ひょっこりひょうたん島みたいな男と結婚してしまったと思ったけど、彼は離婚以来も同じ場所にいるので、ひょっこりひょうたん島は私の方だったか!?

 いやはや、ぜほ、またシンシナティまでおいでくださいまし。こないだ、ニアミスしたばっかですしね。ああ、街の生活、楽しみです~ うっふふ~
JUNxxx様
過去は毎年歯を綺麗にしてもらってましたが、コロナのせいで、実は3年ぶりの全身麻酔なんです(犬ね)。毎回、心配しちゃいます。もう12歳なので、これからは色々と不調が出てくるんだろうなぁ... 私もヒト(犬)の事は言えませんが。
れもん様
気になってる歯垢を取ってもらって、輝く歯のアイドルみたいな犬になって社死ぬ釣りもばっちりに!になるかしら??
シンシナティは好きな街なので、楽しみにしていますv
住み始めたら、美術館のメンバーになるんだ♪(コロンバスのは好きじゃなかった)
じゅんでんばあ様
うわー、本当に助けていただきたかった!
で、〇〇話のネタにしていただきたかったです。

何回、引っ越しても、最初の方は丁寧に梱包してても暫く経つと一波一絡げで箱に放り込んでいく、いい加減なスタイルが変わりません。真剣に断捨離が必要。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Profile

sirowaniko

Author:sirowaniko
アメリカ生活も30年超え、NY、MA、DC、TX,CO、CA、OHを経て、今は南部のジョージアに犬猫と住んでいる普通のおばさん。蚊と蚤とトランプ一味以外の生き物が好き。

Link
Ranking
押してくださると勇気凛々です。
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
Latest journals
Category
Latest comments
Search form
Monthly archive
Display RSS link.
QR code
QR